板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

体の軸は背骨です

2020/06/10 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。今日から梅雨に入ったような天気になりました。この時期は湿気が高く体調を崩す方が多くいらっしゃるので無理はしないようにお過ごしください。

 

この梅雨の時期になると体がだるいという方が多くいます。その体のだるさが自分の姿勢に影響を与えてきてしまいます。例を挙げさせていただくと左右のバランスが崩れてくるのもこの体のだるさにあります。姿勢を良くしようと思うと意識する必要があります。しかし意識しようと思うとそこに対する集中力が必要になってきます。体のだるさを感じたままにしてしまうと集中できなくなってしまい、姿勢はすぐに崩れてしまいます。そのような状態が続いてしまうと影響が体全体に及んできてしまい、気になっていなかった部分にまで出てきてしまったりします。そのような状態にならないためには全身を支えている背骨をまっすぐにする必要があります。背骨は体の軸であり全身をつなげている柱なのです。

 

当院ではB&M背骨歪み整体法という背骨に対する施術もさせていただいております。背骨をまっすぐにすることで左右のバランスが乱れないようにしていきます。バランスを崩さないようにすると日常生活においてもリズムが出てくるようになります。このリズムに乗ってこの時期を乗り越えていきましょう。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.