「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは。今日から梅雨に入ったような天気になりました。この時期は湿気が高く体調を崩す方が多くいらっしゃるので無理はしないようにお過ごしください。

 

この梅雨の時期になると体がだるいという方が多くいます。その体のだるさが自分の姿勢に影響を与えてきてしまいます。例を挙げさせていただくと左右のバランスが崩れてくるのもこの体のだるさにあります。姿勢を良くしようと思うと意識する必要があります。しかし意識しようと思うとそこに対する集中力が必要になってきます。体のだるさを感じたままにしてしまうと集中できなくなってしまい、姿勢はすぐに崩れてしまいます。そのような状態が続いてしまうと影響が体全体に及んできてしまい、気になっていなかった部分にまで出てきてしまったりします。そのような状態にならないためには全身を支えている背骨をまっすぐにする必要があります。背骨は体の軸であり全身をつなげている柱なのです。

 

当院ではB&M背骨歪み整体法という背骨に対する施術もさせていただいております。背骨をまっすぐにすることで左右のバランスが乱れないようにしていきます。バランスを崩さないようにすると日常生活においてもリズムが出てくるようになります。このリズムに乗ってこの時期を乗り越えていきましょう。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP