板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

体の危険サイン

2019/08/08 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。最近、朝活というわけではないのですが、少し起床時間を早くしています。早くする事で家族との時間やゆとりある準備で頭も身体もスッキリした状態で毎日を過ごせています!流行りに乗るのもたまには良いなと感じている毎日です(笑)今日は「むくみ、だるさ」についてお話ししていきますね。

身体のむくみやだるさの原因は様々です。

・身体の疲労

・血流の悪さ

・冷え

・水分不足、ミネラル不足

などなど色々考えられますが、この季節はやはり冷えと水分、ミネラル不足からが多いように感じます。みなさんの中でこのむくみやだるさを軽く見てしまっている方はいませんか?身体の痛みはもちろんですが、むくみやだるさも身体の危険サインになります。例えば、このような状態が続きますとふくらはぎの筋肉の痙攣(けいれん)を起こる、腰や首の急性期の痛みに襲われやすい身体の状態にもなります。

身体が危険サインとして出ている時点で身体の施術を受けて頂く、ストレッチや水分、ミネラル補給を取ることで身体のメンテナンスを行うことも出来ます。身体に普段ない違和感に気付いた時は先延ばしにせず、須磨板宿整骨院で一緒に身体のメンテナンスを行いましょう!

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.