「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!須磨板宿整骨院です。先日嬉しい声を頂きました。身体のメンテナンスを定期的に受けて頂いている利用者さんからです。「先生のお陰で旅行中も痛みを感じることもなく歩けた。」最高にうれしい言葉でした!皆さんも身体のケアをしていきましょうね!

定期的にメンテナスをする必要性についてです!皆さん毎日歯を磨きますよね?なんの為にしていますか?改めて聞かれると恐らく虫歯の予防と答える方が多いのではないでしょうか?毎日の事なので日課になっている行動だと思います。虫歯になった時だけ磨く方はいないと思います。身体も同じです。悪くなる前から定期的に本来の状態に戻してあげることが大切になります。

身体のメンテナンスも日課にしましょう!メンテナスの方法は沢山あります。一つは柔軟体操やストレッチです。自宅に居ながら出来る簡易的に出来ます。当院に来られた方には今の身体に必要なストレッチをお伝えしていますので、何をしたらいいのか分からない。という方はいつでも聞きに来てくださいね!当院ではストレッチだけでは伸びにくくなってしまった筋肉に対して施術をしていきます。背骨の歪みを取る施術も行っていますので身体は自然と疲れの溜まりにくい状態になっていきます。この時季は肩の怠さや頭の痛みで悩んでいる方も多いです。痛みが出る前からのケアを日課にして痛みの無い生活を送りましょう!当院でお待ちしております。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP