「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

10月31日にハロウィーンのイベントが各地であったそうですね。私はどこかのイベントに参加したわけではありませんんが、会社内でお菓子配りをしてハロウィーン気分を満喫です。みなさまの中にも、ハロウィーンのイベントに合わせて仮装を楽しんだ方もいるのではないでしょうか?思い出に残すために、写真、写メに残した方も多いことだと思います。当院の利用者の方からもそのような声を頂きました。

写メを見せて、こんなところに行ってきたよーと報告を受けるのですが、同時にこのような相談も受けました。先生、私は背骨の整体を受けた方がいいのかな?と。ご自分が写っている写真を見て、首が横に傾いていることや、身体の重心が崩れていることに気付いたそうです。そのようなところから、身体の歪みについて意識をもたれるようになったそうです。身体の歪みはなかなか自分自身では気付くことが出来ないそうです。ですから、写真や服の肩の部分の下がり方、靴のすれ方、などが歪みのチェックポイントになります。

ですので、身体の歪みを正しておくことで、写真写りが良く見えたり、姿勢の変化に気付くことが出来ます。私たちも最初のカウンセリング時に身体の歪みを見ます。多くの方の痛みの原因がそのようなところからくることがあるからです。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP