「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは、10月もあっという間な感じがしますね。これから冬に向けて気温が徐々に下がってくるので服装は暖かくして体調には気を付けていきましょう。

今回お話ししていくのは膝の痛みについて説明していこうと思います。膝が痛い方は当院にもたくさん来られていますが、すぐに良くなる方と長く続く方といます。シップをしていたら今までは良くなっていたのに最近になってあまり効かなくなったという声を利用者様からよく聞きます。シップは良いものですが使い方を間違ってしまうと逆効果になってしまします。痛みを感じにくくさせてくれるのでその間安静にしていると良いのですが、良くなったと勘違いしてたくさん使ってしまう方もおられます。そうなると効果が切れたあたりで痛みがより強くなってしまうことがあるのです。

膝の痛みには当院独自の筋肉施術とB&M背骨歪み整体法を受けて頂いております。筋肉に柔軟性を出して、背骨が真っすぐになることで膝にかかる負担をかなり軽くしていくことができます。膝の痛みでお困りの方は一度ご連絡くださいね。またシップをよく使われていてなかなか症状が良くならないかたもご相談下さいね。スタッフ一同お待ちしています。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP