板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

アプローチする場所

2018/07/17 カテゴリー:ブログ

つい先日林修先生の番組で、バナナの食べ方について、特集が組まれていました。食べ方としては、生で食べる場合、乾燥してドライバナナとして食べる場合、冷凍して食べる場合、熟成、シュガースポットが現れてから食べる場合など、たくさんの方法が紹介されていました。それぞれ同じ物を摂取しているのに、得られる栄養分が違うことに驚きました。ポリフェノールやカリウムなど勉強するきっかけをまた頂けました。テレビから得られる情報の影響は偉大だと改めて抱きました。

施術においても、たくさんの整骨院がある中で、同じ筋肉を施術するにしても、施術方法を変えるだけでその後の効果が変わってくることがあります。例えば、表層と言われる身体を動かす部分の筋肉を施術した場合ですと、動かしやすさは感じることが出来ると思いますが、変化はその場限りになります。ですが、深層の筋肉は普段身体を支えますので、そこの筋肉を施術しておくと、状態の良さが長く続きやすいです。その理由のうち、一つは血液の流れに関係があります。さらに詳しくは当院の施術を受けてみてください。同じ施術という行為でも得られる効果は違います。効果は個体差だけでなく、アプローチする場所によっても変わるというお話しでした。

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.