「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

つい先日林修先生の番組で、バナナの食べ方について、特集が組まれていました。食べ方としては、生で食べる場合、乾燥してドライバナナとして食べる場合、冷凍して食べる場合、熟成、シュガースポットが現れてから食べる場合など、たくさんの方法が紹介されていました。それぞれ同じ物を摂取しているのに、得られる栄養分が違うことに驚きました。ポリフェノールやカリウムなど勉強するきっかけをまた頂けました。テレビから得られる情報の影響は偉大だと改めて抱きました。

施術においても、たくさんの整骨院がある中で、同じ筋肉を施術するにしても、施術方法を変えるだけでその後の効果が変わってくることがあります。例えば、表層と言われる身体を動かす部分の筋肉を施術した場合ですと、動かしやすさは感じることが出来ると思いますが、変化はその場限りになります。ですが、深層の筋肉は普段身体を支えますので、そこの筋肉を施術しておくと、状態の良さが長く続きやすいです。その理由のうち、一つは血液の流れに関係があります。さらに詳しくは当院の施術を受けてみてください。同じ施術という行為でも得られる効果は違います。効果は個体差だけでなく、アプローチする場所によっても変わるというお話しでした。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP