「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。外の気温もだんだんと下がってきてすっかり秋らしい気温になりましたね。こんな急に温度が下がると体調管理が難しくなります。これからどんどん気温は下がっていきますが体調管理には十分に気をつけて行きましょう。

では、今回は「なぜ背骨は歪むのか??????」というお話しをしていこうと思います。最近来られた利用者さんから頂いた質問でした。この利用者さんは自分自身の身体の痛みも気になるのですが一番は「背骨の歪み」が気になって来院されました。利用者さん自身も今まで身体の痛みもそうですが背骨の歪みでさまざまな施術院さんに行かれたみたいです。さまざまな施術を受けられたみたいですがなかなか良くならず・・・・。骨盤整体やマッサージなど・・。

では、なぜ背骨というのは歪みやすいのか・・・・???背骨自体が可動域が大きなものというのもあります。背骨が歪みやすくなるのは日常生活での悪いクセなどが主な原因になります。例えば猫背などの姿勢の悪さなど。。。。。ただ普段の生活のクセを無くすというのはすぐに出来るものではありません。普段からの負担があるうえで定期的なメンテナンスが必要となります。当院ではこの歪みやすい背骨に対してB&M背骨歪み整体法を行っています。この整体法を受けられて多くの方が楽ななっております。もしこのようなことでお悩みでしたらご相談下さい。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP