板宿駅から徒歩3分。須磨板宿整骨院は神戸市須磨区で話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

須磨板宿の整体なら 須磨板宿整骨院
須磨板宿整骨院のメール問い合わせはこちら

ながらでストレッチ

2019/08/19 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!須磨板宿整骨院です。朝活を始めて早1ヶ月が過ぎました。1ヶ月も続きますと大分慣れたもので、私自身の活動の幅も広がってきました!今日は「ストレッチ」についてのお話しです。

まず「ストレッチ」は私の朝活と同じように継続する事が大切です(笑)誰もが当然だと思われたと思いますが、これが意外と難しいことです。というのも「ストレッチ」というのは筋トレとかと違い、目に見えての変化を実感が出来ない事が原因の1つになります。ここで最初にお話しした継続という話しに戻します。何もプロのスポーツ選手のように毎日、何十分、何時間とかけてストレッチをする必要はありません。テレビを見ながらだったり、家事をしながらなど、ながらでストレッチを少しずつの積み重ねが日々の習慣になり、ご自身の身体の負担を軽減させられる事にも繋がります。習慣化を重く受け止めず、たまにの回数をドンドン増やしていきましょう!

当院では身体の施術はもちろん。こういった身体の日々の使い方のアドバイスもさせて頂いています。ストレッチはもちろん大切にはなりますが、自分の力だけでは追いつかない所は出てきてしまいます。深層の筋肉でしたり、背骨の歪みなどご自身では追いつかない所に関しては須磨板宿整骨院にサポートをさせてくださいね!

 

須磨板宿整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-732-1722 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒654-0011
兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目1−10

お問い合わせ 078-732-1722

© 須磨板宿整骨院 All Rights Reserved.