「須磨板宿整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは。須磨板宿整骨院です。今週は先週と比べて比較的気候が暖かいみたいですね。寒暖差の激しさは体調に大きな変化が出やすいので、体調管理には十分に気をつけていきましょう。

では、今回は「なかなか寝れてない」というお話しをしていこうと思います。この須磨板宿整骨院に来られている利用者さんにもこの「なかなか寝れてない」ということで悩まれている利用者さんは多いですね。夜になかなか寝れずに夜中何回も起きてしまったり朝起きてもスッキリしないなど・・・・・。睡眠の質自体がかなり落ちてしまっている利用者さんも多いです。。。。。なかなか寝れていないということにも何らかの原因はもちろんあります。この須磨板宿整骨院に来られている多くの利用者さんで睡眠の質が落ちている原因としては「背骨の歪み」がおもな原因となっている方がほとんどです・・・。

では、なぜこのように背骨の歪みがあると睡眠の質が落ちてしまうのか・・・????背骨の歪みがあると身体にしっかり酸素を取り込めないのと血管も絞めてしまうので血液循環が悪くなります。なので当院ではこのように根本的な原因となる部分に対してB&M背骨歪み整体法を行っています。この整体法を受けられてすごく睡眠の質が上がったと言われる方もかなり多いです。もしこのような症状でお悩みの方がおられましたらご相談下さいね。

須磨区で整体なら「須磨板宿整骨院」 PAGETOP